なのブログ

わくわくしたことをまとめてみました!

ゲームアプリ「ここに墓を建てよう」

ゲームは基本的に苦手なのでゲームをすると言っても放置ゲームばかりなのですが、「旅かえる」をコンプリートしたところで次何しようかな~と探していたら見つけました!

 

「ここに墓を建てよう」 というゲームです!!

f:id:n-maeda0330:20180624195458j:plain

ざっくり言うと、功徳を積んで自分のお墓をグレードアップさせていくゲームです。

 

≪功徳の積み方≫

①放置

②木魚をたたいて信者を成仏させる

 

②の信者は煩悩集団なのですが、どのキャラクターもゆるかわなのです!笑

信者もレベルアップさせることができて、レベルが上がると功徳数を増やせます。

 

キャラクターがゆるっとしていてかわいいし、お墓や信者をレベルアップするのも楽しいです!コンプリートまでもう少しなのでゆるっと続けようと思います~!